※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

全国旅行支援を再開している県が増えているようです

こんにちは、散花月です。

さて、ようやく自由になれそうだという6月ですが早速5日から香川県へ行く予定です。
で、月末は鹿児島で砂風呂という流れ。
まぁここら辺はいつも通りですがw

そんな中本題ですが「全国旅行支援」対象の県が日を追うごとに増えていっているのは皆様ご存じでしょうか?
じゃらんを確認すると、
全国旅行支援

このようにして週ごとに適用できる県が増えているようです。
ですので例えば6月以降で宿泊したい県が復活した場合は早めに予約できるようにチェックしておくのもいいかもしれません。
私の場合、もう社会人じゃない利点を活かして平日に旅行支援が効く県を狙い撃ちして予約しています。
まぁ香川県は違ってるんですけどね(笑)
※単純にうどん食べたいだけです

そんなわけで私も今後岐阜県や三重県が入ってきたら水明館や湯快リゾートへ行こうかな、とか考えてます。
もちろん7月までの国への支払いと学費とか諸々経費を差し引いて残っていれば、ですが(^_^;)

では来週もよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください