※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

Arc PluseのiPhone15用ケースを2つ(アルミブラック・ゴールド)予約しました!

こんにちは、散花月です。

さて、今週ですが香川へ行ったのと実はもう一つ大きな買い物をしてました。
それがiPhone用ケースである「Arc Pluse」だったりします。
公式サイト

このケースの特徴は何といっても「裸主義」です。
スマホ上部と下部両方のみのパーツで構成されておりそれ以外は無し。
でも落とした時の衝撃の対策はバッチリ、という物で個人的には非常に面白いケースだと前から思っていました。
↓装着動画

ただ残念ながら日本の公式サイトではまだiPhone15版は未販売。
なのでしばらく待たないといけないかな~と思っていたら…
何と海外の公式サイトでは既に予約受付中だったことが発覚。
※10/13追記 日本でも予約販売が10日から開始されたようです。

海外の公式サイト

その結果、私はブラックとゴールド両方をもう予約しております(^_^)v
もちろんお値段もビックリ価格!内訳はブラック10,000円+ゴールド18,300円約30,000円の出費です(-_-;)
(でも日本への送料はタダ!これは素晴らしい!)

…いや違うんすよ。
私どうして海外Onlyとかそういった珍しい仕組みやモノに目が無い人でして(汗)
さらに当初ブラックだけ予約してたんですが考えてみたら、
・仕事:ブラックで地味目にして持ち運び
・プライベート:ゴールドで派手目にして持ち運び
この様にすれば良いのかな、と。
さらに自分の物欲心が何故か「金色も買え~」と叫んでいたので我慢できず。

あとちょっと思ったんですがまだ日本でArc Pluseの記事ってあんまり書かれていないような気がしてます。
なのでこの機会に色々と試してみる予定。
特に気になるのが「背面が割れやすいiPhoneの対策として保護シートが使えるのか?」等。
一応手元にもう背面保護シートは持ってますがそちら含めて実験をしてみる予定っす。
ただ仮にヒビ入ったとしてもクロネコヤマトのスマホ保険に入ってるのでほぼ全額保証される分そちらは問題無いんですけどね。

以上、そんなわけで11月の請求が良い感じにヤバめですw
ただまぁ逆を言うと毎年お金を使っているのは今の季節だけで後は今年の様な展開じゃなければ急な出費(PC購入など)は無いのでやっと貯金できそうかなといった感じ。
それに11月からはまた忙しくなりそうなのでそんな余裕無いんじゃないかな、と(^_^;)
でも結局上記の内容全部「無事に届けば」という前提なのでまずは海外からしっかりと手元に届いてから内容をブログとして書きたいと思います。
(予想としては11月15日に発送⇒日本に来るのが末ぐらいだと読んでるので多分12月になってようやく書けるかな?と言った感じです)

では今週は以上です。また来週もよろしくお願いします!


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください