※当サイトには広告が含まれています

スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした

こんにちは、散花月です。

さて今週ですが金曜日の夜にスシローで晩御飯。
スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした
↑やはり私は鯛が好き♪
スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした

そして土曜日は久々に友人と鳥焼きの新家へ行って来ました!
スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした
いつも思う事ですが松阪は牛ではなく鳥だと市民や付近の人なら思うんです(^_^)v
やっぱり安いのは流石の一言。
いっぱい頼んでも牛の焼肉と比べるとビックリするぐらい価格差がありますからね~。
しかも鳥自体がサッパリ目なので食べやすいのも良いんです。
スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした スシローで鯛を食べて、新家で鳥焼きを食べた週末でした

あと最近ちょっと気になっているのがヤフーショッピングなどのクーポン情報。
3月だからなのかは分かりませんが結構値引きをしているようでして。
例えばヤフープレミアムに初加入すれば翌月末に4000ポイントと3000円値引き×2のクーポン券がもらえます。
あとPayPayカードも初加入すれば2000ポイントと期間中に3回使用すれば3000ポイントもらえるようですし。
何にしても「初めて」というのがキーワードなので一回きりのサービスにはなりますがそれでも私のようなずっとAmazonをメインにしてきた方であれば利用してみてはいかがでしょうか!
…ただまぁ、ヤフーに関しては少し前に暗い話題があったので躊躇される方も多いかもしれませんが(^_^;)
宜しければ検討をしてみてください。

それでは今週は以上となります。また来週もよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください