※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

月末の県外遠征についてです!

こんにちは、散花月です。

さて、最近は色々と週末は事情があったので県外へ出れなかった私ですが…。
いよいよ来週末から月末にかけて本格的に動く予定です!

具体的にはこんな感じ。
・24日~25日:いつものうどん県。多分善通寺のレンタサイクルが復活しているだろうから今度はしっかりと長田、山下へ行く!…はず。
・28日:絶対定時退社マンになりその足で新幹線を使い、一気に広島は三原で一泊!
・29日:まずはやっと行ける場所第一弾。大久野島へ行きウサギとゆっくり。その後愛媛は宇和島へ行き第二弾である「かどや」で鯛めし!
・30日:宇和島から高知へ。第三弾であるひろめ市場の明神丸でカツオを食べ、その後神峰寺&神社へ!
・31日:終日を使い帰宅。家でゆっくりして0時以降は伊勢神宮と月読宮で参拝して終わりかな?

…うん、こう書いてみるとブログの名前通り実に私らしいすねw
まさに一人だからやりたい放題弾丸ツアーとなっております(^_^;)

という訳で、来週はてんこ盛りな中を動画取りつつたまにツイッターには出没するんでよろしくです。
あ、ちなみに泊まるホテルはどこもビジネスホテルですので(笑)
年末の高くなるホテル代を如何に浮かせるかは意外と大切な事ですしね♪

でももうちょっと欲を言うと下関にあるフグは食べたかったなぁと思ってます。
実は2019年は下関のフグ⇒翌日大分の別府で温泉、そこからフェリーで宇和島へ行って鯛めし⇒さらに翌日高知へ行きカツオと神峰寺&神社。
という流れでしたので…。

という訳で、もう出てきたくてしょうがない欲求を何とか抑えつつ次の週末を楽しみに待っている私です(^_^)v

それでは失礼いたしますm(_ _)m


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください