※当サイトには広告が含まれています

本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。

こんにちは、散花月です。

さて、今週は土曜日の湯の山温泉以外には特に何もせずゆっくりしていた一日でした。
一応金曜日の仕事帰りに名古屋の本郷亭へ行きラーメンを食べて、
本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。 本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。
↑味噌ラーメンとご飯。ここは個人的に味噌ラーメンがお気に入り。

帰宅後は両親とプチ飲み会。
本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。
猫とダラダラして、
本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。
翌日土曜日に湯の山温泉駅へ向かう前にらぁ麺 喜鷲-kishuへ。
本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。 本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。
↑なんと23日は1週年記念という事でラーメン500円でした。しかもくじ引き付き。

日曜日はいつものサックスとスシローで夜ご飯。
サックスですが現在練習している曲は「ケアルスウィスパー」です。

↑こちらの動画を参考に日々練習中。
本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。 本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。 本郷亭や喜鷲のラーメンを食べて終了した週末でした。
↑スシローはいつも通り。鯛をメインにしてイカと生エビが私の場合良く食べますね。

そうそう、後は月風魔伝のサントラが届きました。
特に「ミュージックフロム月風魔伝」はやっぱり買ってよかったなと思うアルバムです。
メインの曲に加えてワイワイワールド版、FM音源バージョンとPCM音源バージョンとおまけに悪魔城ドラキュラのHarmony of Despairのいけ!月風魔と龍骨鬼が入ってます。
まだコナミスタイルで販売されているようですのでもし興味がある方はぜひチェックしてみてください!

それでは失礼します。


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください