※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

コロナの濃厚接触者となり自宅で待機していた週末でした

こんにちは、散花月です。

さて、今週ですがツイッターでも書いた通り父がコロナに感染しまして…(-_-;)
その結果、濃厚接触者となったしまったため1週間特に何もできず家で引きこもっておりました。

ただ、不幸中の幸いなのは両親と私含めて体調がそこまで悪くならなかった所ですかね。
と言っても今日はちょっとお腹絡みでキツイ状態となっているわけなんですが。
ともあれ、来週中ごろには何もなければ父も回復して今まで通りとなるので私も県外とか色々と行動できそうです。

てなわけで、モンハンやったりMosやVBAベーシックなどの勉強でちょっとまた忙しい所ですがまた更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください