※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

モンハンライズのリハビリは順調に進んでおります!

こんにちは、散花月です。

さて、ずっとエルデンリングをやっていた5月までとはうってかわり、
6月はモンハンばっかやっておりますw

とはいっても簡単なクエストだと面白くないのでヌシジンオウガ重大事変の野良参加をただひたすらに続けている次第です(^_^;)
ここで書くともしかすると野良で私がやられて困った方もいるかもしれないですね…申し訳ありませんm(_ _)m
一応武器を書くと基本的にはジンオウガなのでフットワークの軽い武器(双剣、片手剣)で行くのですがたまに大剣や太刀も使ってみたり。
さらに野良で入った際に全員が近接武器だともらい事故を受けやすいので弓、ヘビィ、ライトでも参加してます。
特にライトボウガンは良い感じで快適にKO出来るので近頃お気に入りです。

まあ、今までのシリーズで言うとG級ランクは基本3発もらったらアウトなのでこのくらいの難易度がちょうどいいと感じておりますw
あと出来ればサンブレイクで自分が期待しているモンスターが出てくれると嬉しいですね。
正直、ワールドで出てはいるもののブラキディオスはやっぱり出てほしいと思っております(^_^)v

それでは失礼いたします。また来週もよろしくお願いします!


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください