※当サイトには広告が含まれています。
また、広告ブロッカーによりレイアウトが崩れる可能性があります。

明日は大阪へ行って来ます!

こんにちは、散花月です。

さて、今週は県外へ旅行へ行ったため次週は大学の勉強メイン…とするところだったんですが。
実は帰りのフェリーで大阪で使える3000円のクーポンをもらってしまっておりまして(^_^;)
しかも期限が28日なので早めに使う必要が出てきました。
で、本当ならフェリー下船後に一気に使用したかったんですが足が限界だったためにいったん保留として帰宅してから考えていたわけなんです。
region-pay
↑大阪で使える電子クーポンを管理できるアプリ

という事で明日26日にちょっと大阪へ行って金運向上のため神社参拝してきます(笑)
また神社かい!と思われる方、ごもっともですm(_ _)m
何せお金をかけずに自分の運も向上出来るかも?という場所だと寺や城、神社がもってこいですのでw
ついでに難波駅で3000円分のお土産を買って帰る予定でおります。
なので1日延長して県外行って今年は終了!という感じですね。

そんなわけで、またブログ更新しますので宜しくです。
もちろん動画もあるんですが…膨大なので大晦日までには何とか出します(汗)
また見ていただけると嬉しいです!

それでは失礼しますm(_ _)m


スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング

Amazon.co.jp

ほぼ裸で持ち歩けるバンパーケース「Arc Pulse」iPhoneシリーズにて好評販売中!!
装着したレビューはこちらをどうぞ!

メルカリで販売中のArc Pulseをチェック!

気に入った記事はシェアよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください